優良店に選ばれ続けるプライムウォレットとは? その特徴や利点を分かりやすく解説!

クレジットカード現金化は、ネットで手軽にお金が手に入る便利な金策ですが、中にはお金や個人情報を騙し取る詐欺業者も潜んでいるため、初めて利用する方は躊躇してしまうかもしれません。
そこでおすすめなのが、顧客満足度調査で満足度97.8%という優良業者『プライムウォレット』です。
ということで、当記事ではプライムウォレットについて、換金率や振込スピードなど、利用に役立つ情報をまとめて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

換金率でお得! お客様満足度97.8%!

現金化サービス業界トップクラスのお得な買取り金額を誇るプライムウォレットの換金率は、利用額が高ければ高いほどアップする設定で、さらにカードで購入する商品の金額によっても異なってきます。
プライムウォレットの公式サイトの換金率表では、購入金額が10万~20万円までは88%、20万~30万円までは90%、30万円以上は95%になっています。
この換金率は同業他社と比較すると少し高い設定なので、かなりお得感があります。
しかも最大買取率は98%という触れ込みです。
もしも換金率が他社よりも低かった場合は柔軟に交渉に応じてくれるので、顧客満足度も97.8%という非常に高い数値になっています。
プライムウォレットの利用者数は多く、順調にリピーターを増やしているようで、効率良く利益を上げているため、換金率が優遇されやすいようですね。

年中無休対応! 最短10分のスピード入金を実現!

プライムウォレットでの現金化の申込みは、消費者金融と違って審査などは一切ないため、申し込みから振込みまでの工程が滞ることなくスムーズに進めば、1時間ほどで簡単にお金を手に入れることが可能です。
最短だと10分で完了し、ネットからの申し込みであれば、24時間365日いつでも対応可能で、15時以降の申し込みでも、地域を問わず即日振込みに対応しているため、急な現金不足にも対処出来て安心です。
また、LINEに友達登録をすることで見積もりが無料になり、詳細な内容もメッセージで送られてくるので、事情があって電話に出られない場合や、電話口での申し込みに抵抗がある方でも、気軽にメッセージのやり取りで相談ができるのもメリットの一つです。
利用に際し、疑問や不安な点があればLINEを使用するのも良いでしょう。

プライムウォレットは安全で便利な優良店

クレジットカード現金化に際しての一番の不安材料は、カードが利用停止になってしまう事です。
しかしプライムウォレットでは、カードに関するトラブルは創業以来一度もないため、初めてクレジットカード現金化を行う方でも、安心して活用することができます。
また、業者によっては現金化に使用できるクレジットカードの種類が限られている場合もあるようですが、プライムウォレットならば、ほぼ全てのブランドのクレジットカードが使用可能です。
そのため、自分が持っているカードの中で一番都合のいいカードを使うことができます。
支払い方法に分割やリボ払いがあるのも嬉しいポイントですね。

まとめ

プライムウォレットは、換金率が高く顧客満足度も非常に高いです。
土日祝日でも最短10分のスピード入金が可能で、LINEからの無料見積もりができるのでお金の相談もしやすいです。
ただし、現金化を依頼するにあたって、実際の換金率が異なる場合も多いことを理解しておく必要があります。
不安であれば、まずは一度問い合わせてみて、見積もりをチェックしてみましょう。