現金化でハローアシストを利用するのはおすすめ?

現金化を考えているなら、ハローアシストも候補に挙がっているかもしれません。
でも、本当に安心できて、しかも換金率は相場並みなのか不安もあるでしょう。
どんな業者なのか、換金率の水準はどうなのかなど、ハローアシストについて情報をチェックしておきましょう。
それから利用しても遅くはありません。

どんな業者?利用トラブルが怖い方へ

ハローアシストはネット専業のクレジットカード現金化業者です。
事務所としては東京池袋に所在があります。
きちんと住所や連絡先、代表者の氏名なども公開しています。
また、最近できた業者ではなく、現金化で実績もありますし、その間カードの不正使用や振り込まれないといったトラブルもありません。
派手な宣伝は行っていない堅実な運営をしています。
カード情報や個人情報は、現金化のみに利用して適切に扱い処理すると明記されています。
トラブルもないことから、その点にも気を配っている頼れる業者と言えます。
ハローアシストからの郵便物などはないので、カード会社の明細さえ対策を立てていれば、家族にバレるといったことも防げます。

ハローアシストのメリット

ハローアシストはクレジットカードのショッピング枠を利用して、現金を得ることができるだけではありません。
メリットも豊富にあります。

手数料無料

振込手数料などが一切かかりません

複数のクレジットカード利用可能

ショッピング枠が残っていて利用できるなら複数枚で現金化できます

審査なしで全国から利用可能

審査はありませんので、使えるクレジットカードさえあれば大丈夫です。
またネットでやり取りするので、全国から利用できます。

急ぎなら最短10分振込

急ぎの場合は商品確認後に最短で10分で振込完了です。
このように利用者の立場に立ったサービスを展開しています。

注意事項も把握しておくより効率的

魅力満載のハローアシストですが、利用前に頭に入れておきたいこともあります。
それを知っていれば、あとから面倒に感じることもありません。

当日振込にはタイムリミットがある

14時45分までに購入商品の確認が取れた分は当日振込です。
それ以降は翌営業日扱いになります。
あくまでもハローアシストが商品の確認をした時間であって、商品購入や申込時間ではありませんので注意が必要です。
時間の余裕を持って利用する方が確実です。

ケースによって換金率が異なる

他社でもそうですが、申込金額や選ぶ商品によって換金率が異なります。
ハローアシストでは1万円程度の少額だと80%以上の換金率です。
しかし、これとは別に95%以上の高還元率プランもあります。
相談時に申し出るようにしましょう。
対応できるケースもありますので、まずは相談です。

まとめ

ハローアシストはクレジットカード現金業者としては怪しいといったことはありません。
親身な対応をしてくれる、きちんとした現金化業者です。
大規模な業者ではない代わりに、一人一人にあったプランをしっかりと考えてくれます。
また、ネットと電話ですべて対応しているので、全国から申し込みできるのも便利です。
初心者でも、複数枚のクレジットカードを利用したいときでも、専門性の高いハローアシストなら話も早いですし安心して依頼できます。