タイムリーの口コミ評判はどうなの?高い換金率を掲げている点について調査

タイムリーはクレジットカード現金化サービスを提供する専門業者です。
この記事でわかることとしては「タイムリーの換金率はどれくらいなのか」さらに利用者の「口コミや評判について」です。これらについて詳しく解説したいと思います。

タイムリーの換金率はどれくらいなのか

クレジットカードのショッピング枠を使った現金化では、換金率が気になるものですが、タイムリーでは「業界最高水準」のキャッシュバックを謳っています。
最大キャッシュバックは98.7%です。タイムリーのキャッシュバック率については公式ページで最新表示を随時チェックしたほうが良いでしょう。

申し込み金額とキャッシュバック率について

  • 1万円~の場合には93%
  • 10万円~の場合には94%
  • 100万円~の場合には99%

という業界最高水準でした。ちなみに、他社と比較することもあるでしょう。その場合に他社のほうが1%でもキャッシュバック率が高い場合には相談に応じてくれます。

新規利用者限定のキャンペーンもある

タイムリーは換金率の高さがウリですが、新規利用者限定のキャンペーンを実施しています。
この場合、15000円から50000円の現金が特典として給付されます。キャンペーンを利用する場合には条件などもあるので、問い合わせてから利用しましょう。

タイムリーの口コミや評判について

クレジットカード現金化のサービスの良し悪しを見極めるには、利用者の口コミをチェックするのが良いでしょう。
いくら換金率が高くとも、サービスが悪いのなら次に利用するのも躊躇うはずです。ここからはタイムリー利用者の口コミをチェックしてみましょう。

名前通り

名前の通りにタイムリーに現金を振り込んでもらえました。口座を見てみたら、きちんと言われた通りの金額が加算されていました。

あんしん宣言

あんしんできるという言葉に惹かれて問い合わせをしてみました。
仕事を終えたのが遅かったけれど電話対応をしてもらえて、営業時間が長いのは良かったです。色々と質問しても丁寧に答えてもらえたので安心して申し込むことができました。

まとめ

いかがだったでしょうか。他社よりお得にタイムリーを利用できる可能性があることが少しは判断できたのではないでしょうか。
換金率が高いだけでなく、対応も速くて丁寧、だからこそ利用者が増えていることも理解ができます。初めてのクレジットカード現金化サービスを利用するなら、クレジットカード現金化タイムリーに相談するのもアリでしょう。